May 16, 2006

Modeling with Wavy Plane.

Forum で、早くも 3.3 の画像が出てますね。DOF だそうな。他にも隠し球があるんだろうけど、楽しみです。
要望だすなら今の内なのかも。


Wavy Plane を使って、モデリングしてみた。

波打たせた板をTransform で回転させてから、Wrap で巻いたもの。Modifier は階層の上から順にかかっていくので、順番が逆だと違ったものになります。

Make Editable して、編集。なんとなくゼリーにしてみた。ただ、この形だと別に Wavy Plane を使わなくても、普通に Sweep 使った方が早くできるなぁ。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 3.2

結構、いろんなところで紹介してもらっているみたいでどうもです。
この調子で、日本からも盛り上がるといいですね。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.