Tags : GREYCStoration

Entries in this Tags : 1logs Showing : 1 - 1 / 1

Mar 21, 2007

GREYCStoration

Maxwell とか radium のノイズ除去には NeatImage を使っているんだけれど、GREYCStoration が良いらしいので試してみた。

version 2.5.2 がダウンロードできます。コンパイル済みの PPC / Intel のコマンドラインアプリな実行ファイルが含まれているので、Terminal.app から起動してやればいいんですが、使うには X11 と ImageMagick が必要になるので、インストールしていない場合は別途インストールが必要ですね。僕の場合、 X11 は入っていたんだけれど ImageMagick はなかったので、お手軽に Fink でインストールしました。

More...