Tags : Kerkythea

Entries in this Tags : 1logs Showing : 1 - 1 / 1

Feb 17, 2008

Kerkythea for Mac OSX

教えてもらって気付いたんですが、、Kerkeythea の Mac OSX 版が出てますね。ちょっといじった感じでは問題なく動きます。X11 アプリみたいなので、10.4 Tiger で動かす場合、別途インストールが必要ですね。( 10.5 Leopard では、デフォルトでインストールされてるはず )

http://www.kerkythea.net/joomla/

レンダリングの種類が豊富で BPT とかも出来るようになっているみたい、なかなか面白そう。 (Wink) 3DS や OBJ 形式のファイルは読み込めるようなんですが、時間があれば、Cheetah3D 用の Exporter とかも書いてみたい所です。