Tags : P_BLOG

Entries in this Tags : 6logs Showing : 1 - 6 / 6

May 04, 2009

Smileys

なにげに多用するスマイリーアイコンを kaz さんが公開されたニューバージョンに差し替えた。

http://jamlog.podzone.org/modules/downloads/index.php?id=18

ついでに新しいアイコンを追加。

(Ambivalent) (Yum) (Undecided) (Touched) (Sealed) (Cry) (Angry)

サーバーのバージョンも上げたいし、P_BLOG のメンテは終了しているので、そろそろブログの移行を考えないとなぁ。 (Yum)

ブログ自体はまぁどうとでもなるんだけれど、スクリプトのダウンロード URL を維持したまま新しいシステムに移行ってのが面倒なんだよなぁ。数も多くないし、リダイレクトを書くのが現実的かなぁ。 (Undecided)

Aug 17, 2006

P_BLOG script.js の入れ替え

P_BLOG の script.js を入れ替えてみた。

ここの記事を読んで、ファイルを使わせて頂きました。が、うまくいかない、と思ったら単にキャッシュが効いていただけでした。(あぁ、基本)

Nov 16, 2005

P_BLOG ver.1.0.4

P_BLOG ver.1.0.4 に変更しました。Markdown 用の記述に対応との事です。 特定の設定しているクラスもそのままかける所がミソだよね。

今までは直に TAG を入れてたんだけど、これで楽になります。

Jul 21, 2005

P_BLOG ver.1.0RC3 Update

Updateしました。まだまだ基本的にしか使えてないです、、

Jul 06, 2005

BLOGカスタマイズ

BLOGを始めて、改めて自分の文章力のなさを痛感しつつ、デザインだけでも変更しようと画策してます。

とりあえずWindowsのIEではどう見えるのかチェックしてみると、エラーが出てる。調子にのってNightlyを使ったのが失敗かも。最新Nightlyに変更するも治らず、Windows機の問題なのかも。またIMGタグの縦・幅が空白だった為に、画像が表示されてませんでした。きちんとチェックするべきだったなぁと少し反省。

Jun 08, 2005

P_BLOGをいじってみる

ちょっと変えてみようなどと思ったのですが、いろいろカスタマイズ可能なようなので、しばらく試行錯誤しながら、分かってきた段階でガラッと変えたいなぁと。Flashなんかも入れてみたいなぁと思ってます。とりあえずまだデフォルトの色変えで。