May 26, 2007

Maxwell Render 1.5.0.1 Update!

Mac 版 Maxwell Studio 1.5 で、数値フィールドに 1.0 未満を入れようとすると、0.0 に丸められてしまう致命的なバグがあったんですが、修正アップデートが上がってますね。その他、一部マテリアルのレンダリングバグの問題の修正もはいっているようです。forum によると、まだ問題が出ているようですが、迅速なアップデートはうれしいですね。 ただ、数値入力のような、非常にわかりやすいバグがそのままで出ちゃうってのは、Mac で Maxwell Studio メインなテスターは非常に少ないんだなぁと思ったりします。 (Foot in mouth)


Maxwell Studio って Preferences でアピアランスを切り替えれるんですね。知らなかった。まぁ、こっちで使う事は無いでしょうけど。 (Tongue)


Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.