Mar 07, 2007

Polygon Reduction Test

最初のものにあったバグはなんとか修正したんですが、やっぱり遅い。C++ で書かれたリストの操作を、Array に置き換えたんですがやっぱり無理があるみたいで、このあたりを変えてやれば、もう少しましな速度になりそうです。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.0b14

頂点数420の球体から、右へ順に頂点を半分ずつ減らしてみたもの。最後の右端は全く原型をとどめてませんが、頂点数6になってます。


Cheetah3D 4 のβテストも大分進んでます。個人的な感想ですが、画面大分良くなってます。アイコンのデザインで、変わるもんだなぁ。牛がいなくなったのはちょっと寂しいですけど。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.