Dec 12, 2006

Stepper.js

他の 3D ソフトにはたいていある、ポイントの数値入力での移動ツールが Cheetah3D にはないなぁって事で、スクリプトを作ってみた。選択したポイントを 0.1 だけ移動とか、45 度回転とか、1.5 倍にとか出来ます。

簡単に出来るかと思ったんだけれど、結構手こずりました。かなり泥臭いコードになってます。行列をきちんと理解出来てないんだなぁ。


Forum でコンテストのエントリーがずらっとそろってますね。クリックするとでかいサイズが見れます。素直にレベルあがってるなぁと思う今日この頃。


3DU の方の締め切りが来週なんですが、ちょっとエントリーできるか微妙な感じ。っていうか何にも考えてません、 (Foot in mouth) でも勢いでなんか作っちゃおうかとも。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.