Nov 20, 2005

Maxwell Toaster 進捗

このまま Plug-in 形式しかでないのかなぁと思って作り始めた Maxwell Toaster 、試行錯誤しながら地道に進んではいるんだけど。どうも White Paper を見ると、自前のマテリアルエディターを搭載した単体のソフトも出るみたい。今週中に RC バージョンが出るらしいので、ちょっと様子見ですね。まぁ、使い勝手によっては自前の方が都合が良かったりするかもしれないけれど。

それにしても、XCode + Cocoa のソフト開発はなかなか楽しいね。これが OS に付いてくるってのはなかなかに素敵です。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.