Nov 17, 2010

Cheetah3D 5.6 Released!!

Cheetah3D が 5.6 にアップデートされました。

リリースノート は本家 forum の方で訳してみたので、またチェックしてみてください。

リリースノートにもありますが、移動変形ツールが1から書き直されていて、挙動が結構変わってますね (Tongue) 使い方にもよりますが、僕の場合、慣れるのに時間がかかりそう。数日前にマウスを捨てて、タブレットペンに移行したのですが、その影響もあってガジェット中心のダブルクリックには苦労してます (Foot in mouth)

次回マイナーがあるのか?それともメジャーアップなのか?予告されていたリグのアップデートは 5.x 系であるのかどうか?気になる所ですね (Yum)


下書きのママ、公開するのを忘れてました (Tongue)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.