May 31, 2010

a Life, 2010-05-31

5月は一度もブログを更新出来そうにないので、メモ的なモノを。


かなりタイミングを外してしまったんですが、 シン石丸さんがメンバーの電脳空間カウボーイズさんのボッドキャスト 第三百十四回 で、先日お手伝いさせていただいた CG の件を紹介してもらってます。ありがとうございます。 (Smile)

アキバ系!電脳空間カウボーイズ - http://keith.weblogs.jp/cyberspace/

ch_20100531_cdcovers.jpg


Cheetah3D の次期アップデートベータテストが始まってます。パーティクルの追加以外にも、バグ修正等々、いろいろ良くなってますね。
個人的には、マテリアルの関数ノード等すべてのノードにプレビューが付くようになったのがうれしいかも。是非、お試し下さい。

Cheetah3D 5.5 Beta 1 (with particle system) - http://www.cheetah3d.de/forum/showthread.php?t=5768

ちょっとテストしてみた動画


iPad ですが… WiFi か 3G を悩んでる間に予約が締切られ、出遅れてます。 (Foot in mouth)
ショップで見たんですが、意外に小さいなぁという感想。いろいろ思案中。


先週末にサーバーを切換えたんですが、少し速くなったような気がします。文字化けをかなり力わざで修正したので、どこかに不具合があるかもしれません。 (Frown)

ブログをどうしようかも思案中。リンク切れをどうやって避けるかだけなんだけどなぁ…

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.