Dec 04, 2007

a life with Cheetah3D

かなり出遅れてますが、、Cheetah3D 関連でいろいろ、


"GIVE GOOD FOOD TO YOUR MAC"

合わせて購入すると割引になるキャンペーンが実施されてます。ちょっと前から始まっていて、今週いっぱいまでみたい。25本のソフトが対象で、3本以上だと 30% 割引、10本まとめて購入すると 70% 割引になるようです。Cheetah3D 以外だと、CSSEdit とか RapidWeaver 、Pixelmator なんかもあります。

英語かドイツ語なので、ちょっと敷居は高いですけど、欲しいのがあればかなり安く買えちゃいますね。

"GIVE GOOD FOOD TO YOUR MAC"


いろいろ紹介された (Wink)

MacFan 1月号 71ページに小さくですが掲載されてますね。(久々に雑誌を買いました (Tongue)

ima さんのブログで知ったんですが、WEBでも

Macでしか動かないソフトウェア - [MacO OS の使い方] All About

で紹介されていて、このブログにもリンクを貼って頂いてます。(チュートリアルとか、更新出来ていないので少し恐縮してしまう (Foot in mouth)


Object Array.js

ライトとか "位置" プロパティのあるオブジェクトを整列させるスクリプトを公開しました。ライト用の配列モディファイアや、環状複製モディファイアみたいな感じです。

Object Array.js

2 Comments

Re: a life with Cheetah3D

imaさんのブログで知って
僕も久々にMacFan買いました。
小さいですがCheetah3Dが紹介されてましたね。
なんだか嬉しい気分です。 (Wink)

From : ひーちー @ 2007-12-04 23:22:37 Edit

Re: a life with Cheetah3D

どうもです。

僕も久々に雑誌を買ってみたんですが、なかなか嬉しいもんですね。盛り上がるといいなぁと思いますが、そういってる間に年が明けそうです。 (Laugh)

From : tg @ 2007-12-05 23:49:53 Edit

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.