Oct 07, 2007

Cheetah3D 4.3b6 は日本語 β 対応

Cheetah3D 4.3b6 が公開されました。4.3b3 からだと、不具合等の修正が大きいようですが、大規模なリファクタリングを行いアプリ全体で 50 % 速くなっているらしいです。

正式リリースが楽しみ。


後、もう1つ

ご協力いただいた皆さんのおかげで、Cheetah3D Localization Project で作成したデータを採用してもらい、 Cheetah3D は日本語に対応するようになりました。操作画面はほぼローカライズされて、ヘルプファイルも 2 割弱ほどが翻訳されています。アプリ本体同様にローカライズデータも、まだ β 版という位置づけで、試用して頂いた皆さんからのフィードバックを元に変更・修正していければと考えています。

forum の方に、日本語フォーラムを作ってもらっているので、試用してもらって疑問や不具合等あれば、なんでも書き込んで下さいませ。

3 Comments

Re: Cheetah3D 4.3b6 は日本語 β 対応

tgさんご苦労様です。
日本語フォーラムも開設されたから
モデレーターのお仕事も大変ですけど頑張ってください。

まずは日本語版の第一歩ですね。

From : ひーちー @ 2007-10-07 16:09:18 Edit

Re: Cheetah3D 4.3b6 は日本語 β 対応

ご苦労様です。
ここまで来れたのも TG さんのおかげです (Wink)

From : (´・ω・`) @ 2007-10-10 18:59:20 Edit

Re: Cheetah3D Localization Project.

コメントどうもです。ちょっとタイミング逃しちゃって、こちらの方が後回しになってしまいました (Foot in mouth)

翻訳プロジェクトの方、ヘルプの方はまだちょっと先が長いですが、よろしくお願いします。

From : tg @ 2007-10-11 16:37:06 Edit

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.