Jan 17, 2007

Radium Exporter.js

年明けからごちょごちょ作成していた、Cheetah3D から Radium Renderer への書き出しスクリプトを公開。いろいろ気になっている所はあるんだけれど、まぁ radium も開発中ってことでとりあえず公開しました。

今はレンダリングにちょっと時間かかりますが、CPU はどんどん速くなっていくだろうし、ゆくゆくは実用的な速度が出るんだろうなぁ。


追記:早速バグが、、やっぱり大きいものになると見落としがありますね。まぁ構造がスマートでないのが原因か。マテリアル書き出しのバグを修正しました。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.