Apr 10, 2006

雑感

  • なんだか急に忙しくなってしまって、更新空いてしまったなぁ。趣味のモデリングもまったく進まず。こういう時にモチベーションをキープするのが苦手なので、続けてやってしまいたい今日この頃。

  • Cheetah3D の次のアップデートは5月頃になるみたい。といってももうすぐなんだけどね。Tool 類を日本語でまとめる中で、やっぱりバグとか仕様もれみたいなイマイチ所があるんだよなぁ。どんどん報告して、モデリング系が洗練されるといいなぁと思います。軽いし使いやすいので、ついつい細かいところが気になっちゃうんだよね。

  • Cheetah3D の Script も簡単で強力、なにより面白いので解説できればなぁ、なんて思ったり。こっそりTutorials なんて メニュ−を付けてみたんだけど、現在はカテゴリでリンクとばしてるだけ。記事が増えて来たらもうちょっと考えないと意味がない。P_BLOG 自体をいじろうか、Vars 機能で別ページにしようか、とか考えてます。

  • Maxwell Render 4月下旬についに出るらしい。まぁ G4 Mac 対応版がすぐ出るとは期待しないんだけど、楽しみです。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.