Feb 08, 2006

Graphic Converter 5.7.5

Dialog に促されるままに最新版にはするものの全く使いこなしてはいなかった Graphic Conrveter なんですが、今更ながらフィルター関連が Core Image に対応していて強力になっている事に気づきました。NSData とか CIImage なんかの入力値をどうやって入力するのかの情報を全く探せず、まぁ UI もこれからって事なんでしょうか?にしても、Universal Binary 化済みだし、これは強力ですね。ただのビューアー+フォーマット変換ソフトだったのになぁ、登録後にドイツからフロッピーが送られて来たあの頃が懐かしい。

Post work: Graphic Converter 5.7.5

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.